やっぱりフラウちゃんが駆け抜ける

今日も500クエ-を駆け抜けたわけですがフラウちゃんが力強すぎてつらい
フロクエは2人茄子と秘法だけ残して終了。適正のバサルさんとイーオスもふるぼっこ
ほとんどをサブクリで回したとはいえ時間かかるものです
アカムさんは3ラスタでした、びっくりしました、かなりびっくり起き上がりこぼし状態
苦労したのは適正デァア。ほんともうジャガイモとかやめてもらいたい
HCも適正も今回のイベントのもそうだけど、デァアはどんだけ糞調整なんすかね?
運営がどんな言い訳してもジャガイモが全てを否定してくれるます


フロクエ終わった後は変種の3色糞鳥を退治
ひたすら閃光投げてハンマーで叩いてフラウちゃんが駆け抜ける系のお仕事
なんですが硬いです硬すぎますなんで今まで調整しなかったんですかー
一概には比べられないですが剛ベル穴ハメとかより捕獲までに時間必要なんじゃないですかね?
ソロでやる気がさっぱり起きない信号機トリオは早く修正されるべき
一見硬そうだけどすぐにスタンするドスファンゴさんの優しさを分けあげてほしい


他はめんどくさそうのからということで変ガルルガさんと変ヴァシムさん
ガルルガさんはサブあるからいいですけどヴァシムさんは倒さないとダメだからだるいっすね
例によって例のごとく火事場って死んだ団長もいるらしいですよいやですね怖いですね
変種クエ回してるとフラウちゃんがぼちぼちセンショク草持ってきてくれて嬉しい


といったところで2日目終わって72クエ消化
下位とか上位とかの簡単なのや地図クエをこなしていないの考えるとわりと順調なペース?
上位や変種ソロがあることを考えると足りないペースかもしれない
ま、ぼちぼちがんばっていきましょう