情報なくて申し訳ない

GoogleさんでTheaRender検索すると2番目にくるみたいですが役に立ちそうなことまったく書いてないですね。申し訳なく思ったところで何か役に立つようなことが書けるわけでもないのでこのままなわけですが。そもそもTheaRenderを購入したわけでもなく連日3Dいじくってるわけでも家でいじくってるわけでもないのでさっぱりだったりしますし、基本的にどこをどういじるとどうなるのかは、その場その場で手探りでもぞもぞやっているので時間がたつと記憶から抹消されてたりして後になって頭抱えたりしているわけでしてKerkytheaも大して理解していないという体たらく。マテリアルやテクスチャの素材サイトめぐりもできてないので紹介もできないですしというか有名どころ様が素晴らしすぎて全部そこで事足りるという安心の人任せ状態。
そんなことを思いつつ何があったら便利かなーとか思ったりしているんですが、やっぱり大手の家具メーカーさんとか3Dモデル作らないのかなーと。テクスチャ張ってくれてもくれなくてもいいですからなんかこー既製品のだけ仕上げてくれれば大喜びしちゃうんですよね、わかりやすく言うと自分で作るのめんどくさい。型だけでいいんですよ?(チラッ