フラウちゃんが駆け抜ける

祭り連勝とかいつ以来だろうと懐かしく思いながら4倍うめぇ!
ということでお盆休みも終わり500クエをフラウちゃんが駆け抜けてます
500クエ全部やれるかどうかはさっぱり不明ですがそれなりにやればそれなりかなーと
てことでおにへーちゃんとめんどそうなフロクエを回してみたりしました
変種のクエはサブクリか閃光ごり押しでやるのがいちばんですね
成長のドスラン2匹をHCでやったら最上皮がでたりしましたなににつかおう使い道が無い
他のHC素材はさっぱりでないです欲しい素材がさっぱりでないです茶茄子さん・・・バサルたん・・・
このところデァアも行き始めたんですがジャガイモがどうにもならないですね
上位デァアなのでまだそれほど痛くないですが変種になったらどうなることやら
せめてガード方向を安定させたい、向かって左足側付近が被弾少ない気がする
他の攻撃は食らう要素が無いのでなんとでもなるのがいやらしいですよね
体力馬鹿で無駄に時間がかかるのはほんと簡便、秘伝FXには変素材5個とかマジ簡便
今週はHC素材集めつつ500クエまわしてHCチケ稼いでいくのがいい感じでしょうか?
昼休みとか空いてる時間に簡単なのをサブクリで潰していけばそこそこなんとかなるかな?
ということでお昼休みに11個ほど潰してみたりしたけどなかなかどうして時間かかるねこれ
変種系はサブでまわさないとかなりかったるそうっていうかもう全部サブですサブ
それでも変鳥系は肉質がおにちくなので誰か一緒に行きませんかドスゲネ怖い
地味に花火大会系もめんどくさいですね、なんからーさんいるしらーさん
そういやHR999orSR999でいける特別クエは赤らーさんらしいです、終わりましたね