ハイパー寄生タイム続行

あなたの後ろにはドリルを持ったコックさんがいませんか?
もしいたとしたらそいつはハイパー寄生タイム中なので「このヘタレがっ」とののしってあげましょう


という感じで前回の日記より約10日たちましたがその間HC素材?なにそれ美味い?状態
具体的に言うと自分で拾ったHC素材は上位トトスさんのヒレだけ
下位トトスさんのヒレはナターシャ様がもってきてくれました
他の素材?でないですよ?色々いってましたけどさっぱりです
まぁトトスさんとか寄生しまくりやがりでしたからしょうがないといえばしょうがない


色々作るものがいっぱいあって大変です
ギフトも強化したいし他のHCランスもつくりたいしドリル強化もしないといけない
秘伝防具も目処がついたら作り始めたいのは当然です
しかしながら強化にバサルさんやらデァアを山ほど狩らないとダメなのが死にたい
後HC武器に屁猿率高すぎじゃないですか?あの体力どうにかしてくれませんかね^^;
ま、のんびりやりませう
パラスピアも最終強化に剛クシャさん必要ですからかなり先になるでしょうしね
魂集めだけで相当な物ですかしね、緩和されたとはいえHCチケ3200枚必須は伊達じゃない