なんとなく見てみた

アイドルマスターのアニメがニコニコで見れたのでなんとなく見てみたんですが、気合入れて作っているだろうことが伺えておもしろそうでした。次も見るかどうかはわからないけど全部のアニメがこのくらい気合入れて作ってたらいいのになーとちょっとしみじみ。まぁこのところテレビではさっぱりアニメなんて見てないわけでして。イカちゃんもニコニコで見たしシュタインズゲートってのもニコニコで見てるし。かなりニコ厨ですなぁ、プレミアも入ってるしねぇ。もっぱらMUGEN動画とTAS動画しか見てないですけどたまに東方とかアイマス系とかでランキング入ってるのは見ます。くされ戦記おもしろいよねー鋼の豆タンクのつづきまだーまーだー?ボカロ系は同じような曲ばかりであまり見ないなぁ。ゲーム実況はDJ市長こととんかつおじさんことひできちさんと、もう引退したみたいだけどもるひねさんのを見てましたね。実況じゃないのだとアミノさんとか好きです、オレのもってるスパロボと違う。昔はダニーとかまつもととか楽しみだったなー。ゆっくり実況ので最近見てるのはカラスのやつ、きぐるみのカラスかわいいよね、ゆっくりの声を決定付けた翡翠萃香草壁さん芹香の夫氏ぱねぇ・・・・・・いやまて夫氏といえども先輩は譲れない。