ガンス、脅威のダンディズム

勝ち猫以外で祭りに買ったのがほぼ半年振りくらいで大勝利
これでやっと証が貯金できるよ200枚くらい溜めておこうそうしようそれがいい
とりあえず雷攻Gと火攻Gの素材をもさもさ交換
したはいいんですが雷攻Gの装備もう組んだからいらなくね?・・・なにかに使うと信じよう
そんなコントをやっている中ワルキューレさんがHCいってたので寄生することに


HC猿は下位の癖に硬すぎて笑えない
これが上位になったり変種になったら笑えないどころの騒ぎじゃなくて泣ける、痛いし
素材は当然出ません、当然です
で、今回新しく追加されたHC武器見てたらランスがぶっとんだ性能に
HC限定ですがドド山さんとなづっちゃん槍足したような性能になってます
他にも弓も強いし片手もなかなかだしガンスもだし双剣も凄い
今回のアップデートでHC武器は価値が跳ね上がったなーすごいなーあこがれちゃうなー
あ、HC剛武器さんは据え置きでさーせん月蝕さん息してますか?死んじゃいますよ?
既存のHC武器もえらいことになってます、特にカニハンマーやべぇつええはんぱねぇ


そんなことを確認した後はHCギザミへ
耐震2がないと厳しいですねーとか話してたんですが雷通ることを思い出してダンディ出陣
これがまたマジぱねぇっていうかかなり普通に役立つ感じで強い
ワルキューレさんがしょこたん持ってたこともあり都合2回ぶっぱなして終了
当たっているのが足なのか胴体なのか殻なのかさっぱりわからないですが
2回行って2回とも殻が壊れてるの見ると殻にも結構当たってるんでしょう
時間で言えばだいたい4ラスタなんですが移動考えると戦ってるのは2ラスタくらいかも
ということでギザミさんにはダンディが有効ということがわかった雰囲気で大勝利
あ、素材はもちろんでません、当然です。さて、お次は


猟団長です
もう茶茄子さんにハメられる仕事はいやだと思っていてもハマります
ベルさんダメです起き攻めとか死んじゃいますからダメですよ
変ザザミさんで魂集めようとおもったら魂取られるのも定番すぎていやになる
いくらHC武器のためとはいえ先生の顔は当分見たくない
そんなことを思いつつ今日もHC素材はでません。
さて、次回は

  • 酷い目にあわせにいく(笑)
  • 猟団長、トトスさんに見つかる前に死ぬ
  • はいずり、その向こうに


の3本ですちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお