超寄生猟団長誕生

追加されたHC武器作るとHC武器1個プレゼント!
そんなことを企画されたらHC武器を作らざるをえない


ということでもそっと入ってからソロでHCギザミったりHCトトスったり
HCギザミはHCなずっちゃんと同じくとにかくぶちまける
うまくいけば3回、あれこれ手間取ると5回ぶちまければ終了
時間にして大体7〜9ラスタくらいでしょうか?それなりに痛いけどなんとかなるレベル
だけどシミュったらガ突きやってた方が強そうでござる悩ましい
とはいえ兄貴とワルキューレさんと一緒にいったの合わせて10回ほどでHC素材ゲット
3人で3〜4ラスタ、ソロだと平均8ラスタくらい
ギザミは上位でも防御率かわらないらしいので上位まではいけるかもしれない


HCトトスさんは過去のトラウマから高台やってたんですが
ためしに下位だしガチってみようとやってみたらすんなりやんわり
こりゃ高台やるよりストレスなくていいやとむしゃむしゃ食べるむしゃ
ワルキューレさんにも手伝ってもらってむしゃむしゃするむしゃむしゃ
上手くはまれば1ラスタというステキな状態でむしゃむしゃむしゃむしゃ
途中から「剥ぎ取り装備にしていいですか?」なんて阿呆なこと言い出した猟団長がいて
「いいですよー」と即了承してくれたりして、本当に剥ぎ取り装備にしてきたりして
しかも攻撃してたのは最初の2回くらいで、その後は雑魚退治したら見てるだけという
まったくとんでもない寄生をする人がいるもんですよ素材でねぇ
結局合計25回くらい?やってHC素材は出ず。ワルキューレさんには出てました
貢献度考えれば当然なわけでしてまったくもって許しがたい寄生をしてしまいました
ま、手が空いたときにトトスさんやっていればなんとか間に合うかな?なんて甘い見通ししてます