なにやら忙しかった3連休

土曜日は会社でて1日ビール飲みながらBlenderいじってたら見事に嘔吐。基本的に乗り物酔いしやすい人間がビール5本のんで数時間ぐりぐり集中していじってりゃそりゃ吐きますよ。日曜日はCRTを処分しにいったり買い物手伝ったりしてたら夜になってまったり暴君やってぐっすり睡眠。月曜日は10:00くらいまでは平和だったのに親戚があーだこーだと電話があってなぜか千葉へ日帰りの旅のお見舞いすることに。うみほたるすげーめっちゃでけーとかちょー島じゃんこれぜってー島だよみたい喜びながら日が変わってから帰宅。さすがに強行軍はつらくて、ベッドでぐったりしていたらいつの間にか寝てました。
ところでぐったりして仕事したくないので2ch見てたんですが、山形のマット事件って加害者側が人権屋の先生と手を組んで冤罪裁判やったりしてたんですね。彼らの主張としては亡くなった少年は自分で簀巻きになって逆さになって死んだとかなんとか。常識の範疇で考えれば簀巻きにされた子供が一人で逆立ち状態になって圧死したとかありえないんだがどうなんですかねぇ。山形には妖怪殺人マットがいるとか言われてもしょうがないレベル。

      \ │ / 
        / ̄\  ウワァ〜                標準語話すガキは
      ─(゚ ∀ ゚ )─ 殺人マットダァ!  ______     巻き殺すゾ〜
        \_/                \       \
       / │ \                 \       \ 〜〜〜〜
         ∩ ∧ ∧∩ マットダマットダ(´⌒;; |…………  |
  ∩ ∧ ∧∩\(゚∀゚ ) /   マットダー(´⌒;;   |        |   〜〜〜〜〜
  \(゚∀゚ )/  ヽ   〈 ≡=- (´⌒(´⌒;;(´⌒;; |…………  |
   ヽ    〈 ≡ |  |≡ (´⌒;;(´⌒≡(´⌒ ;;(´⌒;;;;       \ ___〜〜〜〜
   / /\_」   / /\」≡(´⌒;´⌒;;=(´⌒;; ;;(´⌒;(´ ……………\   /
    ̄ =(´⌒;;;;/≡(´⌒;; =(´⌒;;(´⌒;(´⌒;;; ;;(´⌒;(´⌒;  ̄ ̄