蒼い子めんどい

同じ森丘の紅い子と同じ感覚でいったらえらい目にあいました
すーぐにあっちいったりこっちいったりするし飛び回るし妙に硬いし
ラスタつれていったら30針になってぐんにょり。下手すぎですね
蒼い子のHC素材はちょりーっす用なんですけど、SR600でコルムナ担げるんですよ
そう考えるとSR700まで強化待ってもいいのかな?と思いながらSR600すら遠いという現実をかみ締める
このあとワルキューレさんとおにへーちゃんと3人で数回蒼レウスさんをむしゃり
3人で行ってもめんどいものはめんどいということがよくわかるますた
そのあとワルキューレさんがデュラなんとかさんは靱尾で靭尾じゃないことを発見
思わず学会に発表してしまいましたが小部屋さんぱねぇっすね


明日はとりあえずHCノノさんへいってみませうかね
他にはドリルのためにえんやこらやったりいろいろとやることあるます
蒼レウスさんは季節があったときに急がずあせらずのんびりやりましょう