カプ蓄りたくなる

という気持ちはHC系の素材を集め始めた人はみんなもってるはず
っていうのもソロだとえらく固いんですよねHC系
下位はいいんですが、上位や変種になるとかなり硬い
そのくせ剥ぎ取り1%なわけで先生の再来になる可能性もかなり高いとか思いたくない
そこでナターシャ様がにょきにょき生えてくるわけですよありがとうございますありがとうございます
ま、中にはHC茄子さんみたいにどかーんどかーんできる子もいますけどね
茶茄子さんも15針くらいでなんとか。しかしながら屁猿、てめーはダメだ


当面のHC素材の目標は茶茄子さんと上位バサルさんと剛なづっちゃんかしら
テオさんは集中さえ切らさなければ大丈夫だと思いたい
パプリカさんはいざとなればガンナーでもそもそしますですし
屁猿はほんとどうしましょうかね?みんなの手が空いている時に手伝ってもらおうかなぁ


そういや秘伝防具についてくる技ですが、相手にもよるけどHC武器を使った場合
大体の状況で大3剣聖の白ゲ>大3匠紫になるみたいです
火力が見合わないとか言われていた秘伝だけどHC武器強化の恩恵を十分うけた様子
そんなこと思いつつ弓の秘伝防具見たら強いっすね
適当に珠詰めただけで弓技特大3火事場2連射回避2絶倫弾強化自マキができました
下位ゲリョの弱い固体だと頭に6発で死ぬレベル
とはいえ弓は現在でも秘伝じゃなくても火力は十分あるし
秘伝だと餓狼発動できないからなんともいえないのかもとか贅沢な悩みだなー