やっぱりイチロー無理だったかー

MLBASの面子が大体発表されたわけだけどマリナーズからキングは当確として、もう一人がリーグとは思わなかったなー。シーズン最初は頑張ってたけどこのところ調子落としてるからピネダが入ってくると思ってました。イチローはやっぱり無理だったかってところ。一時期復調してから再度調子を落とした時期があったんで選手間投票でも無理でした。あのまま打ち続けてたら”もしかしたら”があったかもしれないですが、いかんせん5月が打てなさすぎたのが響いた形に。あと守備も指標に出るレベルで調子が悪いのが気になるところ。で、不調の原因なんだろうってなことを色々なのを見ながら結構書いたんだけど、2004年は異常すぎたって結論に至ったので消しました。