あひるかわいいあひる

あひるが予想外にきゅーとでらぶりぃ、これはかわいがりたくなる
他にはソロでできるHC上位バサルさんとかをもそもそ
フラウちゃんやナターシャ様がいるのといないのでは10ラスタくらい差が出ますね
火事場無しでソロってみたら21ラスタとか下手すぎワロス
バレンタインの水毒槍でやったんですが毒耐性どうなってんの?ってくらい毒らにあ
どのくらい毒らないかというと1回も毒らないくらい。
被ダメは8割足踏み1割尻尾1割その他って感じだから火事場でも…やっぱ怖いや


他にもちょいちょいHC行ってみました。変ディアこわいです><変トトスさん堅いです><
とはいえあのジャガイモ以外はわりと大丈夫かなー?と思ったり
秘伝防具FX強化に変デァアの素材を各部位1個ですか、気が遠くなりますね
Fへ強化にはバサルさんのも1個ずつ必要だしギフトにも使うしで計6個
後は天も集めないとだめだし極も集めないとだし、全部位やるにはいやんな回数こなさないとですねぇ
HCチケが1枚になったとはいえ1部位最大強化に640戦、5部位で3200戦
まだまだ先は長いです、ギフト強化を優先してレスタさんに活躍してもらうしかなかな
というのもHC武器のHC補正があれば楽になるかなと思ったからでして
先を見ると最大の難敵はギフトカイザー強化に使う変屁猿でしょうか。糞硬うざいダメ絶対


そういやFX防具に剛力と斬空G詰めてカフを斬れ味PB1にすると
剛力槍技天ガ2業物2龍風防御30絶倫になってHC武器でHCMob行くならいい雰囲気かも
なんて遥か遠い妄想を楽しみながらもしゅもしゅがんばるのですもしゅもしゅ