もにたでっけー

24インチになると貫禄あるでますなぁ。ということででっかいもにたとステキなパソコンを譲り受けてきました。モニタは親父殿が使うことでドナドナ。パソコンさんはモデリングにがんばるマックスやってもろらおうかと頑張れ。で、OSなにを入れるかで悩み中。買い置きしてある32bitのWindowsXPにするか、この際だから64bitのWindows7を買ってきて入れてしまうか。KerkytheaもForumで公開されているEchoBoost 2.5.2で64bitに対応しているようですし、SketchupもPluginはそれぞれみたいだけど本体は64bit環境で大丈夫らしいです。ってPluginが大事なんじゃないですか動かなかったらダメじゃないですかー。ま、そうなったらそうなったでどうにかするしかないか。他に64bitで支障が出そうなソフトは入れるつもりないし、あくまでも3Dいじくる用だから64bitにしましょかね。お財布との相談次第でござる。