やたー匠ランナーつくったよー

超絶のピアス? 剛力珠 剛力珠  
メランFジャケット 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アビットFアーム 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アカムトイッケク 研磨珠 強精珠  
ベルFXグリーヴ 剛力珠 音無珠G  
服Pスロット2 匠カフPA1    
防御値:692 火:3 水:8
雷:5 氷:6 龍:-1
超高級耳栓 攻撃力UP【大】 龍風圧無効 見切り+3 火事場力+2
砥石使用高速化 ランナー 斬れ味レベル+1 砲術師  

ということでこんなんできました
龍属性が1だけマイナスになっている以外はなかなかいい感じ
見た目も腰のアカムさんが多少重いのさえ気にしなければ大丈夫
回避が無いのが多少気になるけど大丈夫だと信じたい
ここに回避入れようとすると出てくるんですよね、ハーヴェストが
あ、腰をルコFにすると見た目が若干改善されるっぽいパンツに
もう一つの装備候補としてはこんなのも


超絶のピアス? 剛力珠 剛力珠  
ブレオFジャケット 剛力珠 剛力珠 剛力珠
鬼神ノ篭手・魁 神足珠 快速珠 剛力珠
ブレイズFコイル 剛力珠 音無珠G 音無珠G
ベルFXグリーヴ 剛力珠 笛吹珠G  
服Pスロット2 底力カフPB1    
防御値:655 火:3 水:4
雷:9 氷:0 龍:4
攻撃力UP【大】 龍風圧無効 超高級耳栓 見切り+3 火事場力+2
ランナー 斬れ味レベル+1 回避性能+1 砲術師 笛吹き名人

上の装備より防御が多少下がるけど、大分完成された汎用装備な雰囲気
スキル的にはこっちでも良かったんですが躊躇したのがブレオの祭典の思い出
あと鬼っ子作るのにティガさんの鋭牙集めるのがめんどかったこと
あとはおにへーちゃんに見た目組んでもらったらブレイズの存在感がすごかったこと
という理由で見送りになりました、素材余ったら麻痺剣じゃない笛用として組んでもいいかな
今まで見た目がアレなの散々作っておきながら見た目気にする辺りが小物


さて、次は麻痺剣3を考えましょう
必要なスキルは大3状態強化麻痺剣3超耳龍風自マキ捕獲名人笛吹くらいかな?
痺剣GがきたのでBPTP無くてもわりとまともなのがなんとかなるといいなぁちくしょう
あ、超耳ランスも考えないと。あ、弾強化狙い撃ちガンナーも。あ、新しい弓装備も。