松井「僕と契約して焼肉記事を書いてよ」

「4三振だが存在感(キリッ」こんな馬鹿な提灯記事書くアホがいるから松井は記者に賄賂として焼肉食わせてるなんて話がでてくるんだよカス。現状松井は多少上り調子とはいえまったくもって活躍できていないんだから下手に擁護するなっての。それはともかく春は福留、夏は松井、秋は松中、冬は井端って感じですけど松井さんはこれから打てるようになるんですかねぇ?どうにもボールが見えていない感があるんですが晩年の清原みたいになっちゃうんじゃなかろか?ま、イチローも調子戻したし松井もそれなりに調子戻してくるでしょう。シーズン終了時の成績で、打率.260HR15本強くらいいっていればいいんじゃないかな?来期はどうなるのかなぁ、阪神入りはやめたほうがいいと思うわ。ていうか阪神のフロント試合に勝つ気も若手育てる気もないだろ。