いろいろーいろいろー

HCくささんで1回は死ぬことに定評がありますが大体問題ない
なんかG珠の素が14個でたりして痺剣G4つ分確保できました
といっても使うのは2個ですので雷攻G欲しい
急がしいっぽい頃だったとはいえ1個分しか集めてなかったのは不覚でした
そのうち何かしらの形でゲットできるらしいので期待してます


ということで麻痺剣装備が組めるようになったっぽいです
しかしながら手持ちの防具なにがあるか作れるかいまいち把握していないので、まずはそこから
麻痺剣装備はあればあったで間違いなく便利ですしね。使う場面もあるでしょうし
ま、そんなことよりさっさと匠ランナー組めってとこですけど
防御と、申し訳程度の見た目は両立しないと割り切るべきか悩みますね
タダでさえワロスに定評があるのでいっそのこと突っ走るべきか
なんかもう手羽先の呪いが強すぎてつらい、やはりカプ蓄しかないのだろうか


ともかく明日からもわりとイベントてんこもりみたいです
ヴォル子さんの防具が目玉ですがまたでないんだろうなぁ
楽に業物2装備組むのに最適ですしネタ的にも美味しいので運がよければ、ってとこでしょうか
ていうかヴォルさんヤマトもまだ作れてないですぜんぜんでないぜんぜん
レウスとフルフルのRXLX防具も地味に高性能。しかしながらHC素材
今回のG珠配信も全部再配信ですし取り逃がしたの集めないとだめですな
あとはHC剛くささん。絶対怖い、死ぬ、多分死ぬ。パンチングマシーンで100とかだされる。