イチローASファン投票6位後退

まぁ、そうなるでしょうね。これでファン投票による選出は不可能になったわけです。マリナーズ枠で出れるかなー?なんて思ったけどキングとペネダいるから難しそう。現在の成績みてもイチローより上の選手いますからね。可能性は少ないですが、もしも選手間投票や監督推薦で出れたとしたら、この10年で積み重ねてきた実績が十分尊重されているってことかと。2chでアンチが騒ぎそうですけど、そのときは「それだけイチローMLBで認められているってことだよ」って言ってあげませう。なんか今日も2本打ったみたい、珍しく併殺やらかしたとか。ま、今日の負けっぷりの前では全てが霞みますけど。今の調子だと明日にでも.280復帰するのかな?2週間で3分近く上げるとか相変わらずすごいですね、今のところBABIPが通算より.050ほど低いのでこれが戻ると大体いつもどおりの打率になるんですよね。