あれやったりこれやったり

とりあえずG珠素材で集めきってないのをもっそり
その後はESさんとかとイベント石集めをもっそりもっそり
その後はヴォル子さんの素材でないかなーともっ・・・噴火!?
いや、ちょっとびっくりしました。びたーんどかーんって運営2ch見てるだろ
最初の飛び込みからランダムになったりとなかなかいやら・・・セクシーなヴォル子さん
ヴォル子さんヘッドの素材は当然でませんでしたが獄炎美味しいですねこのクエ
その後はおにへーちゃんと剛なづらさんをHCにしていったのになにやら危険そうだったので捕獲
もったいないといえばもったいないですが悲しい結末になるよりはいいかなーと
HCくささんは明日にするということで
しかしながらワルキューレさんはすでにソロで倒してました。マジぱねぇっす