色々やってるぅけどやれてないぃ

ソログレンさんの尾っぷりにぐんにゃりしている皆さんこんばんは
G珠蒼糞鳥はHCモノブロさんと同じくらいの手間なんだけどなぜか疲労しますね
とりあえず2個分くらいストックしておきたいけどまだ集まってないぐんにょり
おにへーちゃんといったハンマーイベントはフラウちゃんの活躍でバサルさんは1穴捕獲
変アカムさんもフラウちゃん大暴れで14ラスタくらいで討伐できました
が、2回行って9個寸止めな辺りセンサーさんのツンっぷりは健在なのです。


いい加減、今度こそ、さっさと作れよカス。匠ランナー装備をつくろうと思います
しかしながら手持ちの防具だと手羽先無双なのが全力でぐんにょり
今の候補は超絶VIアカム手羽先ガレオスL手羽先なんてどこぞの怪獣みたいな
これで腰もアカムだったらかなり重々しくてまだよかったのかもしれないですけど
ハーヴェストorフレイアかベルFXがあるとまた変化がでてくるんでしょうけどね
ベルFXはなんとかなりそうだからなんとかしようかな。
剛翼も剛ランス製作のストック開放すればなんとかなりますですし
最終強化手前のLv6で止めても今のベルFXよりは防御上がりますし
その場合剛翼も3枚ですし上翼は祭りぽいんよで大丈夫ですし。
ベル素材はこつこつ集めるしかないですね。弓ソロは練習してないからまたランスでこつこつ
基本的にランスでいけば死ぬ要素は無いのでなんとかなるます


とかいいながら昨日ちださんと一緒にいったら死んだんですけどNE
というのもクライアントが謎落ちする現象解決でクライアント入れなおしたんです
そしたらコントローラーの設定やら装備セットの11以降やらすっとびましてですね
同時に謎の軸ずれを起こしていたコントローラーも正常になってバクステ3連できるように!
なったのは嬉しいんですけど回避ボタンを押すとしゃがむんです!迷惑です!普通ですけど!
今までは謎の軸ずれのおかげで前転してたんですよ。これからは気をつけないといけないです。
うーん、剛力匠ランナー超耳龍風回避1砥石ってBPTP無しで組めるのかなぁ
アオノコってなんだろう?美味いのかしら?