大会各種やってますなぁ

有名どころの大会が平行してやっているので毎日楽しいです。ころうばとかMTRとか魔界とか楽しいですよね。可能性の人もトーナメントに帰ってきたし。ランセレマスターことたらおさんは復帰まだかなー。そんな中、初代Mugen界のゲーメストこと成長トナメの人のタッグタワーが事情により早期閉幕してしまったのは非常に残念でした。有名どころ以外のこのところの作品で好きなのは「真のRIKISHIは誰だトーナメント」ですかね。いわゆる特殊ルール系で実に楽しいです。再生数はあまり伸びてないですけど、今ではすっかり定着したカニミソの師範や特殊ルールの雄「9条の人」も最初はこんなもんだったのでのびのびやってもらいたいですな。キャラ・ルール問わず魔改造こそMugenの真髄なのです。
D