はっせるほふ!はっせるほふ!

AmazonナイトライダーのDVDが売ってましてお値段お手ごろよござんす。といっても現在の財政状況で手が出るわけも無くアレとかソレで貯蓄せねばならない理由もありまして我慢の子であります。このところ妙に物欲万歳になっているんでちょっと自重しないと駄目だと思うわけですが定期的に物欲万歳しないとストレスで寿命がマッハなわけでバランスは大事だと思ったわけですよ。あとお金。主にお金。
先日、某<魔界都市>に在住の超絶美しい白い人の新しい小説がでてたので買ったのですがビール噴きましたわ。あんたいつの間にそんなやんわりになったんですかっていうか度胸のあるやつもいたもんです。他にもちょいちょい時代物とか買ったりして。このところ積んである本消化に熱心だったのでまた積み本増やしたいですね。ハルヒの新刊はブックオフにあったら買うかもしれないなぁ。とあるうんちゃらのアレソレは色々な意味で難しすぎましたなんだあれ。