GW終わってた

気がついたらGWも終わり平常な日常が眠りたい。とはいえ一昨日は久しぶりに目覚めたのに体が動かなくなる系の蓄積疲労と頭痛で半日休みました。昨日も帰宅してMHFやろうとクライアント立ち上げたところで寝落ち。あまりにもナチュラルに椅子寝かまして腰やら背中がかなり痛みましたよ。椅子で19:30〜00:30まで寝て02:00〜07:00と合計10時間程寝たんですけど逆にだるいです。今日からはぼちぼちがんばりましょう、やればできる子って昔からいわれてましたし(キリッ
にしても雨凄いですね。なんで昨日は昼間降らなかったんでしょう?嫌がらせですか?嫌がらせですよね?ちくしょう5月なのに暑いじゃないの、涼しいほうが好きでござるよ。しかしながら週末まで雨というのも少し困ったりするので2時間くらいだけ晴れてもらいたい気がしないでもない。2時間晴れたらあとは雨でいいです。じゃんじゃーじゃんじゃー(効果音