今月2回目

いかんせん書かないにも程がある事態になっておりましたが大体いつもどおり忙しいわけでしてこんなもんかなぁなんて思いつつももっと書かないとなぁと思うのはこういうところを所持している身として当然であるようでそうでもない気がしたりしなかったりする日常という言い訳を持ち出したところでお久しぶりですこんにちは。
こんなところでも連日延べ100人くらいの方が着ていらっしゃるようなのでがんばって更新しないといけないと思うわけですよ。すごいですよね毎日100人くらいですよびっくりですよ有用なこと書かないと大変ですよ有用なこと。ぼちぼち仕事も落ち着いてきているような気がしますが、本当の修羅場はこれからのような気配がぷんぷんしているのでのっへりがんばりたいと思います。