お祭りだー

ということで狩人祭です。今日で終わりですけど
土日の両組シクレをそこそこがんばったので2500入魂できました
ちださんとぎあさんの知り合いのふっさんが新しく入ったり
古龍の上翼が祭りポイントで交換できるようになったり
ぽいんよ3倍だったりするのでわりとがんばりましたです


昨晩シクレを待っているときに雪山らーさんいってみたのですが
ハメでもないガチで意外とすんなり3〜4ラスタ捕獲できたのは驚きました
普通に尻尾狙って切りかかったりぎあさんが頭撃ってるだけだったのですが
意外と強くなってて慣れてきてるんだなーと少し嬉しかったです
あとHCトトスさんを高台でハメハメしました
オーラアローすげーぱねーみたいな感じですけど
ある程度のSRライトが集まればどうにでもなる感じですかね
貫通速射できるライトあれば大体なんとかなるはずですし
最初のガブラス掃除がなかなかスリリングなデンジャラスですけど
労せずしてHC素材とSRPが手に入るのはなかなか素敵なサムシング
あとちださんの投擲強くてわろた。ペイントボールが凶器になっててわろた
なんとなくライトのSRあげるのも悪くない気がしてきました
だけどとりあえずランス優先でいきます。ランス楽しいよランス