ネカフェ茶茄子の破壊力

ということではじめてネカフェでゲームやってきました
太刀のSR上げかねてやってみたんですがはんぱねぇっすねこれ
36,000SRPはいるのでSR200まで1回当たり4〜5あがりました
特別長居する気はなかったのでSR150まであがればいいかな?とか思っていたんですが
4時間ほどみっちり茶茄子ったらSR81からSR200に
他にもカラ骨をとりあえず1万ほど買ったので当分は大丈夫そう
あとはネカフェのアイテムをぼちぼち買ったかな?


他には剛茄子ランスができあがったり。10.0でさらに強化きているので楽しみですね
ニャキかついであたまつんつんしてました。シスネさんいるとはまるんすなぁ
うまくいったときは3ラスタくらいで終わってましたよ
剛テオさんはやっぱり怖いですがわりとガチでやれるようになってきたかな?
8回くらい行って6ラスタくらいで安定してたから笛ハメでせわしなくやるよりいいかも


イベントキリンさんは上位がタフいので下位いったほうが結果として早いかも
ワルキューレさんが斧もって火事場して、おいちゃんがヒプ片手眠らせて1発ちょい
確定1個だけど上位は事故る可能性あるから気が楽です
巷ではバグでHC素材がでているらしいですがのんびりやりまっしょいな