イカちゃんマジイカ娘

ニコニコ動画イカ娘が1週遅れで配信されてるのを月曜日の活力としているわけですが来週で最終回とのこと。つまり本放送はすでに終了しているということで2期が楽しみでしょうがないのですよイカちゃんぺろぺろ。あとはとあるなんちゃらで上条さんかっけーとやってるわけです。内容自体は原作読んでないとわからないようなところあったりしてぶっちゃけどうでもいいみたいな感じでございます。そういや東京都の漫画規制が色々あったけど、もっと簡単に露骨な性描写ある漫画は18禁にしろってだけにしときゃよかったんじゃないすかね?少年誌でそれやりたければ昔みたいに椿やら百合を散らしておけばいいってな具合で。それを暴力表現とかなんやら範囲広げるからややこしくなっちゃって反感買っちゃうんですよいやらしい。ちんこまんこ見たいならエロ本買え!中高生は学校裏の空き地に捨ててあるエロ本で我慢しろ!という古き良き形式美でいいんじゃないでしょうか?そんな規制なんかでヲタの妄想を阻止できると思ったでゲソ?つまりイカちゃんはエロくないけどかわいい。ぺろぺろ
で、来年からコミケどこいくんすかね?いまさら同人誌は無罪なんて言える規模じゃないだろうし。しかしながら単独イベントでのお金・人口の流動は日本一なので東京都以外が熱心に誘致してコミケの取り合いになるのですよきっと。宿泊客もがっぽり確保できて飲食店なども多大に潤う十万人規模のイベントを、この不況の中見逃す手はないですよ。