いいプレミアでした

金土日と3日連続でプレミアをごりごり
するはずだったんですが予定外の予定が入りまくって予定の半分くらいしかできなかったです。
それでもランスのSRが225くらいになったのでまぁ大丈夫かな?といったところ
気がついたらワルキューレさんがSR600突破しててやはりすごいとしみじみ
じえさんもお金たまったかな?変レウスとレウスさんが主だったみたいだし
剛チケもわりとたまっただろうからいい感じになっているといいなぁ


そんでもって次のSRはライトボウガンということになりましたん。
まったくもって向いてない雰囲気もありますが麻痺剣装備ないからしょうがない
いや、弾強化装備もないんですけどね。毒麻痺調合でいいかなーとかね、つくらないとね
ということでシクレまでぺそぺそと先生をまわしてました。
マグロブースト最初からやるのももったいない気がしたのでSR11まで闘技場先生へ
現在40先生くらい、あと20先生くらいでSR11に、がっつりやれば1日でゆゆうですよ
今の手持ちマグロが250匹くらい。HR12〜HR17に必要なのSRPが14250SRP。
マグロ25回収めて400*25=10000SRP。残りは適当にやればSR17です
SR17〜SR31に必要なのが54250SRP。証大2枚で10000SRPだから44250SRP
砂漠の共闘来れば1700SRPだから26回とちょっと。楽勝ですね
先は長いしこっそりプレミアやりたい気持ちもありますがぼちぼちやりましょうぼちぼち


そういやSR上げは罠師納品が熱いということでしたが
砲術師つければグレネードボウガンで榴弾Lv1打ち切るくらいで終わるので先生にしました。
多分クエ終わった後の速さとか考えての罠師なんだろうけどHCチケもたまるしね
おそらく今日までの付き合いだろうけど仲良くやろうグレネードボウガン