ぼくはわるいスライムじゃないよう

とりあえず今日は働きたくなかったので会社の外で鉈とか鎌が砥いでたのですが、久しぶりに上手く砥げたんで刃先をつんつくしたりにやにやしたりしておりましたところ、部活帰りの女子中学生が全力で逃げていきました。なんでだろう?
昨日はえらい勢いで飲まされたけど午前様にならないでよかった。二日酔いと暑さで働きたくない日は会社の中でピンポールの先でもへこへこ鑢がけするに限りますよ。くるくる回しながらしょーりしょーりしょーりしょーり。上手にセンターとれれば御喝采。にゃふーと仕上に紙やすりでしゃおしゃお磨くとあら綺麗。いやーこんなことしてたらもう夕方だーしょうがないよねー道具は大事にしないとねーあははー