棘眠2ラスタへの道

1周目ラストの棘眠をごーりごーり
その前に崖上散弾飢狼装備つくりました

武器スロット1 弾穴珠    
捨身のピアス 剛力珠 美声珠G  
ブレイズFスーツ 剛力珠 剛力珠 剛力珠
リオハートRガード 剛力珠 剛力珠 剛力珠
SPガンナー腰 弾製珠SP    
ブレイズFブーツ 音無珠G 音無珠G 弾穴珠
防御値:361 火:9 水:0 雷:4 氷:6 龍:2
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 餓狼+2 最大数弾生産
散弾・拡散矢威力UP 耳栓 装填数UP はらへり倍加【大】

とまぁこんな感じです。
装填数いれるつもりはなかったんだけど弾穴2ついれればついたのでつけてみた
今気がついたんですが弾穴を弾製にしてSP入れ替えると装填速度3つきますね
華鷹(笑)を担ぐ予定なんで装填数なくてもいいで・・・いいのか?
とにかくこれで火力もあがったわけです、ガンナーの備えでカラ骨も安心
ないのはマラソンさぼってた剛力だけって感じっすね
あ、棘眠用としてはこんなのを作ろうかと

SPガンナー頭 針穴珠SP    
テクストFスーツ 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ゴルトFガード 剛力珠 剛力珠 剛力珠
テクストFコート 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ランページFブーツ 剛力珠 弾穴珠 針穴珠
防御値:453 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4
攻撃力UP【大】 狙い撃ち 見切り+3 火事場力+2 状態異常攻撃強化
耳栓 毒半減 通常弾・連射矢威力UP 幸運 装填数UP

SPフルパッケというなんとまぁアレな装備です
きょぬーでもいいしバールでもよさそうでガバス
ネックになるのはやはり剛力、10個使うのかーすごいなーいっぱいだなー


他にやったのは剛ラオさんを3回ほど、というのも後3枚できょぬーだから
1エリア討伐できたりできなかったりで申し訳ない
普通に運用する用のバール・北斗防具も急いでつくらないとです
そのためにも剛力ストックを20〜30にしておきたいので
明日からの逆レウスとか回しますかね、さくっとポルチケうっぱらうかしらん