ねこにゃーご

庭に野良だと思われる野生のねこが2匹ほど横になって寝ていたので「おいっす」と声をかけたら「おい、麦茶もってこい。」とか言われたので「うっす、麦茶っす」とミネラル麦茶渡したら「てめー俺が麦茶っていったら六条麦茶にきまってんべやー」と突然爪出して怒ってきたのでしかたなく六条麦茶を持っていくと「よくやった、肉球を触る権利をやろう」と誘われた俺は謙虚にも「9回でいい」とぷにぷにした。(ここまでが挨拶
こんな夢を見るあたりなにかしら病んでいるわけです今日も暑いやら雨やら蒸しているやらぐにゃぐにゃだわで嫌になりますねこんちくしょう。こういうときはごろごろ寝ているねこを転がしたり反撃されたり転がしたりして癒されるしかない。望む望まない関係なくイベントてんこ盛りな8月。火事とかマジで無駄にイベント増やそうとしないでいいですからおとなしくしてくれていいですからなにもしたくなーいなにもしたくなーいぐったりしてたーいはたらきたくなーいあついよーあついよー