ラオったりらーったりとげったり

ヒプなんていなかったんや!
散弾装備を模索する旅はまだまだ続く
スキル減らすと異様にヒットして探す気力なくなったり
スキル増やすと無理ゲーになったり火事場がー火事場がー
とにかく運気を切ったときのヒット数が異常で困ります
軽く1000、続いて2000とぼこぼこひっかかってどうしたらいいやら
今探しているのは剛力餓狼1はらへり大散弾強化弾調合耳栓って感じなんですけどね
カフなしでもいけるんですがどうしよう・・・テオSPやっちゃうかなぁ・・・


悩んでいる理由ってのが、特濃血使う剛クシャランスがまったくもって使い道ないんですよね
しいて言うなら茄子さんくらいなのですが顔突くならマグヌスさんで十分ですし
居場所ないならニャキ担いで首とかつんつくすればいいですしねぇ
となるとどうしても優先順位は最下位になります
今後くるだろう剛テオランスのがまだ使い道あるというにゃんという
となると剛ヤマツと剛なづっちゃん作成に7つ確保しておけばいい
現在手持ちの特濃血が10個なので3つ余裕があるというすんぽー
本来7個確保したまま作成したいですがそうもいってられないんですよね
けど雪山キリンが消失した今、暴君でしか使わないのに特濃血6個・・・
専用装備なんてそんなもんですが餓狼装備にしておこうか・・・優柔不断な正確がモロにでてますね