やっぱり心配するだけ損なのかしら

今日はイチロー大暴れでございますね。なおマリナーズは敗れた(キリッ
主軸がどうにもこうにも働いていない状態なのはグティを中軸に置き続けている現状をみれば誰にもわかることですねぇ。イチロー抜かしたチーム打率は.225という涙がでるより怒りが先にくる低打率。低打率でも長打があればまだ戦えますけど、残念ながらチームの長打率は.340。それってイチローの打率ですか?と聞かれても不思議じゃないレベル。出塁率だってもうすぐ.300きるんじゃないかとね。これじゃいくらキングやバルガスやフィスターが頑張っても勝てないわけです。WHIP1.2前後が3人いるのに3人で16勝とか大爆笑ですよ。そんな先発もリーが抜けて1枚薄くなり、ブルペンは不安材料いっぱいでアーズマも去年の輝きがない。リーグが少し頑張ってるけど負担かけすぎてもしょうがない。こうなると貧相ってレベルじゃなくチーム編成を最初からやりなおすしかないレベルなんですよね。アホの子ロペスの復活に期待してとかじゃなくAAAやAAで期待できる面子とまるまる交代させてもいい。とりあえずポロリをさっさと下に落とせ!