まさかまさかの棘眠再来

運営が何を考えているのかさっぱりなのだぜっすおっすおっす
狙いとしてはXBOX360ユーザーのプレミア加速とかなんでしょうかね?
それはともかくとてつもなく美味しいのでごりごり回します^^


年末年始にきたときはバールなんてたいそうな物なかったのでガチったけど
今回はバール持ちもわんさか増えたし麻痺剣もあるよー^^なのでごりごり
おにへーちゃんがかっつり麻痺で固めてくれるのでヒプはさくさく
棘眠にしろなんにしろハメ系の笛依存度は異常ですね
茄子スタンの難易度がかなりパネェ!安定するプロハンすげぇ!
大体3ラスタでもりもり回転、なんか3枚しかでないんですが^^;
その後エスゴさんがきたのでエスゴさんに笛をやってみてもらうことに
剛ガロンにしろまったくもっていかんともしがたいスパルタ教育です
当然最初から上手く行くわけもないけど、やっていくうちにもりもりに上達
最後のほうは大体4ラスタ付近に落ち着きました。


あばばしながら見た感じだと、ヒプを麻痺剣で麻痺らせたら
大体3回目と4回目ののビリッって音の真ん中くらいで罠っぽいです
おにへーちゃん曰く茄子さんの1穴スタンは2回ミスると失敗とかなんとか
そんなもん難易度高すぎるわけでやはり安定するプロハンさんすげぇ


明日は獣系の剛尾救済という名の古龍素材救済クエですね
また崖下からあばばする仕事がはじまるお・・・
暴君は崖下だったら基本的に剛力弾強化装填数ついていれば後は自由なクエ
バールがないならペルレやカクプリでもなんとかなる系
前の装備使いまわしてって今日も同じ装備で明日も同じ装備だけどもりっとやるお!
散弾崖上とか自分のスキルが足りないので移動したいですね^^;
特濃血やら剛翼やら集めて幸せになろうよ