崖下のち崖上

ということで暴君です
崖下からあばばしてあばばしてあばばするお仕事
報酬の出がかなり渋い気がするけど運が悪いせいですかね?
特濃血がでると報酬が1枠になる法則・・・うめぇ・・・うめぇ・・
いかんせん渋すぎるでしょう?剛翼とかまったくでないですし
1回だけ豚さん爆発してたくさん出たのは厚鱗。ちくしょう!ちくしょう!


そんな感じでもしゃもしゃやったあとに徐々に散弾が楽という流れに
装備は棘眠の使いまわしだったんですが別途組まなきゃだめかな?
ということでカカッとシミュってみた即席散弾装備を作成

捨身のピアス 剛力珠 怪力珠  
SP胴 弾穴珠SP    
SP腕 装填珠SP    
ブレイズFコート 怪力珠 剛力珠 剛力珠
フルフルUレギンス 剛力珠 音無珠G 音無珠G
防御値:254 火:7 水:1
雷:10 氷:2 龍:1
攻撃力UP【大】 装填速度+3 見切り+3 火事場力+2
耳栓 装填数UP,散弾・拡散矢威力UP 餓狼+1 はらへり倍加【小】


珠の入れ方は違うけど構成はこれ。とても・・・手抜きです・・・
激運もないし餓狼なんてかなりオマケな感じ?無いよりあったほうがいいって感じ
棘眠装備切り崩したのは剛力貯金してなかったから、しょうがないっすね
カラ骨の在庫が結構心配になってきました、カラ骨のためだけにネカフェいくかねぇ
あと、珠を切り崩したんで明日の棘眠用はまた組まないといけないわけでして
これまたカカッとシミュったところ

武器スロットなし

レザーライトRヘルム 報珠 剛力珠  
SPガンナー胴 弾穴珠SP    
ザザミUガード 報珠    
ハイメタUコート 剛力珠 剛力珠  
ボーンRレギンス 剛力珠 剛力珠 怪力珠
防御値:216 火:0 水:7
雷:7 氷:1 龍:6
攻撃力UP【大】 激運 見切り+3
火事場力+2 装填数UP 通常弾・連射矢威力UP

レザーライトR頭つくればあとは使いまわしでOKな素敵装備が見つかりました
狙い撃ちほしかったけどまぁいいかなーといったところ
かちっとした装備作っている時間もないのでこれで頑張りたい
他の装備は折を見ながらですかね、おやすみなさーい