腹痛を乗り越えて

土日に体調崩して月曜日に回復する完璧な社会人体質。泣きたい
とにもかくにも細かいことをやってました。
カラ骨集めてカラ骨集めてカラ骨集めてケルビ剥いでと、実に地味でござる
1回でケルビ皮8枚でて「OK戻ろう」って時に落ちたのは泣きたくなった
ワルキューレさんは犠牲になったのだ・・・落雷のな


他にはメモ夫妻いったりイベントいったり
メモなのに捕獲して失敗した猟団長がいたらしいですわよ?いやですね
イベントの茄子さんは防具強化してないと即死ですね即死
北斗2バール2で閃光麻痺あばばするしかなさげなクエでござる
2回やったところでこっくりこっくりきたので先に離脱しました、ごめんなさい
明日は頑張ろう頑張りたい頑張らねば