わわわわーにん

D
UFO-COかわいいよUFO-CO
正確には踊ってるのはUFO-COじゃないんですけどね。非公式PVだけど公式も公認だとかかなんとか、ノリノリですなぁ。スペースインベーダーエクストリームは良いゲームです。あんまり売れなかったのが残念でならない。というか気がついたらTAITOがクズエニに買収されてるじゃねーかド畜生!考えように因っちゃまだバンナムじゃなかっただけマシなのかしら?どっちも同じですかそうですか。
セガサターンででたソフトの続きとかどこかつくらないすかねぇ?クォヴァディス3とかとても気になるんですが?トレジャーはガーディアンヒーローズの続きをつくるべきそうするべき!ついでにレイディアントシルバーガンの続きも作るべきなのは誰しもが望むところのはずなのですぐにやるべきそうすべき。最近のリメイクってのは音楽にしろなんにしろ無駄な追加要素や独自の要素で台無しになるのが多いのはなんでだろねー