金銀アカムさんは厳しい

本日は金銀アカム祭り。ランス担いだり笛担いだりガンス担いだり
ドラ槍も担いでみたんですが、どうせお腹の下なのでリーチ関係ないですね
ということで華麗さん大活躍、ヒットストップあるけどつんつく楽しい
ガンスでバインドボイスガードしてから砲撃したら後ろの溶岩にぶちあたって死んだけど泣かない。
なにやらおにへーちゃんがブタさん大爆発してきゃんたま41個とか出したみたいだけど泣かない
昨日今日で豚さん1回も発動してないけど泣かない、多分泣かない


猟団ランクも13になったりちださんがHR500になったりといろいろ忙しくなるのかしら?
猟団クエのイベントは1回行けば素材は揃うらしい。ほんとかな?
カリエン強化のイベントもとりあえず行っておきたいところですしね
けどねーキノス派生の防具は全てが全てスロ2で性能良いとも言えず素材がマゾい
これどうにかならんですかね?ブレシスFはランス装備に使えそうだけど・・・
あとキノスから全部位派生させるだけで1.5Mはかかりすぎじゃないかと
せめてこの半額だったらと愚痴愚痴思う