エクエスF足完成

雪山でもりもりポポを狩ってエクエスF足かんせ・・・鳥竜種の爪・・・だと・・・
さくさ・・・多分さくさくと変ヒプ狩って今度こそエクエスF足完成
残った下準備はイーオスR腰と反動G2個音無G1個となりましたん
バール装備はかなり考え中、狙い撃ちつけるの厳しいっすね。リオソウルの呪いも発動
なんとなーくシミュったんですがリオソウルで我慢すると
剛力貫通・通常強化装填1反動2狙い撃ち高耳装填数UPなんてのができるんですよね

武器スロット1 剛力珠    
リオソウルキャップ 剛力珠 剛力珠  
ランページFスーツ 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ランページFガード 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アクラRコート 剛力珠 反動珠G 反動珠G
エクエスFレギンス 反動珠G 音無珠G 音無珠G
服Pスロット2 精密射カフPA1    
防御値:346 火:11 水:4
雷:1 氷:4 龍:4
攻撃力UP【大】 見切り+3 狙い撃ち 高級耳栓 反動軽減+2
火事場力+2 装填速度+1 装填数UP 通常弾・連射矢威力UP 貫通弾・貫通矢威力UP


アクラRとかありえないので移動しますね^^;
ジュビアさんの尻尾切りはどうしたもんなのかしらですますしょう・・・シャイセ
あ、足をFXにすると装填速度2になります。どうでもいいですか?どうでもいいですね
ともかく明日からはメモ夫妻でございます、メモはメリクリかしら?鋭牙とかでるかしら?
なんかイベントもくるっぽいからがんばりますかねー・・・キノスだりぃ