すごくおおきいです

http://ascii.jp/elem/000/000/536/536967/
あえてCtrlを選択したことを評価したい。M$KBの隅っこで丸くなってるCtrlたんハァハァ
自爆ボタンとかこういうのとか楽しいですよねーいいですよねー
だめだよ買ったらダメだよ絶対ダメだよこういうネタ物大好きでも買っちゃダメだよ
「あれ?このファンコンかっこよくね?」とかで買っても使わないじゃん組み込まないじゃん
いつもどおりですよいつもどおりブロアーファン3つくらい余ってるけどどうするの?
サイズのシュリケン買ったけど結局つけないでKATANA3買ったじゃないの
そもそもまったくもって細かい物欲が多すぎて大変が酷いんだから自重しましょう