あーいうぃーん

はっはっは、最初から素直にそうしていればいいものを。いらん手間取らせやがってまったく、2週間も遅れたじゃないですか。ひとまず大勝利ということで少しだけ憂さが晴れましたです。
お昼のニュースでやってましたがイチロー10年連続AS出場ですか、凄いもんですな。
mlb.com 選手間投票結果(英文)
選手間投票でも見事に2位と素晴らしい結果に、ゲレーロがアホみたいに張り切っているので松井の落選はしょうがないところ、調子も落としたしね。イチローみたいに毎年安定して高い数字を残せる選手は凄いですなぁ、多かれ少なかれブレはあるんですがそのぶれる位置が高い、これはかなり凄いこと。これでホームランが毎年15〜20本打てていれば、なんて過大な期待をしてしまったり。なんせ長打はイチロー唯一の弱点ですから。