笛なんていらんかったんや!

ライト4最高や!笛なんて最初からいらんかったんや!
ということで剛夫妻なわけです、最初ガチったけど例によって阿鼻叫喚の死屍累々
そんでもって麻痺拡散に、ライト4やってみね?という提案のもとやってみることに
当然ですが囮役の笛がいないので常時カムさんに誰かが狙われているという状況
ライトを持っているのになかなかヘヴィな状況です、ライトなのにヘヴィ、くすっ
え?寒い?批判( ゚ω゚ )お断りします


ノノさんを捕獲するまではそんな感じですが
カムさんだけになればライト4の麻痺でわりと安定
大体7〜8ラスタだったので特別速いわけではないですが最初の乱戦が少し楽しいれす
ちださんが証大爆発したとかで14枚に、おいちゃんも11枚になってあと少しです
とはいえ明日は遅れてる現場いったりしないといけないからなー
夜に頑張って目の前のきている北斗作成を頑張りたい
ん?なに?北斗よりもバール用の弾強化装備作れ?
( ゚ω゚ )お断り・・・しませんごめんなさい