晴れのち豪雨

麦茶飲みながらおにぎりをもっしゃもっしゃ食ってたら突然降ってきてえっらいべっくらこきました、汚いなさすが梅雨きたない。貴重なおかかおにぎりが濡れてしまったじゃないですか!すぐに謝罪と賠償をニダー
ところで選挙らしいですね、民主の議席が1くらいになってくれると腹抱えて笑うんですが多分現状維持前後なんじゃないかなーと思ったりします。某柔道の人は一気に株下げた感じですね、まだ山下とかのがよかったんじゃないですかね?突然意味不明の発言をして自爆する辺りはとても民主らしいと思いますけど。野球界からは堀内と中畑が出てるみたいでとても暑苦しい、気がつけば石井浩も出ていてさらに暑苦しい。堀内と中畑はともかく石井浩は愚直で余計なことできなさそうだから意外といいんじゃないですかね?逆に騙されそうでもありますけど。
そういや電話アンケートが来たんでとっても適当に答えておきました。自分の回答で共産党の支持率が少し上がったと思うと胸が熱くなって涙が出ますね。ていうかその電話アンケートなんですが、最初に1分ほどお時間をうんぬんとか言いますが明らかに10分くらい使ってるのは気のせいでしょうか?ていうか長い、質問が長い、そんなんいちいち覚えてられっかボケ、そりゃ回答率50%だの40%になるわボケ。というか割合だすのにサンプルが1000いかないのを実数として発表するってどんなもんよ?せめて万はサンプルとってから公表しなさいよ。この辺りを改善する気ってあるんですかね?無いんだろうなぁ