まさかかぶるとは・・・

5000円の臨時収入が入ったのでSR上げのために思い切ってプレミア
どうみてもカプ蓄ですほんとうにありがとうございました
誰もいない・・・プレミアるならいまのうち、とこそこそやっていたのですが
ワルキューレさんに発見されて話を聞くとおにへーちゃんと鬼かぶりしてた様子
予想外にも程があるわけでしてどうしたらいいやらこうしたらいいやら
ともかくワルキューレさんと一緒に出来るSRまでごりごり上げるごりごり


SR上げの何が苦痛って武器が変えられないこと
つまり戦い方にほとんど変化がないわけでして、ハメじゃなくても思考停止しやすい
単にプレミアで稼ぐだけなら色々武器変えてで楽しめるんですがね
苦痛といわれる所以はまさにコレかと、どうにかならんもんですかねぇ
気分転換に31プレミアクエ全部回したりしました、ヴォルさんマジ力強い
だけど優しい、ポルタチケ15枚とかマジ慈愛の塊、優しいなさすがヴォルさんやさしい
そんなこんなでしたが、土日でSR79まで上がりました
とりあえず100まで行けば何とか色々どうにかこうにかなのでラストスパート気味に頑張りたいです
あ、明日はちださんとか次第で剛ガロンかな?北斗もかちっと作りたいです