剛クシャってますね

日曜だというのにアレやソレでひーこら言いながら帰宅してSRあげあげ
おにへーちゃんとヒプったりワルキューレさんも参加してレイアったり
ほんとSR上げはもうちっとどうにかならんもんですかね?
もう少し規制をゆるくしてもらわないとせっかくの新モーションがねぇ
恐らく「上位からはプレミアでさくさく上がりますよお客様^^」ってことなんでしょうけどっ


そのあとは剛なクシャさんをむっしゃむっしゃ
尻尾切り担当だったのでSP太刀担いでむっしゃむっしゃ
ワルキューレさんがエールでちださんはラファ目的だったみたいですが
おいちゃんはバールとラファ作ったので8.5で来るらしい剛クシャランスへの貯金です
5戦くらいしたのかな?上翼とか靭尾とかもぼちぼち補給できたのでわりとOKでした
あ、猟団みんなして特濃血不足が激しいのでそろそろヤマツさん練習ですね
必要なのはニャキ役は匠剛力、笛は広域と笛吹き名人だけらしいので意外とお手軽
あとは立ち回りですが、これは実戦で練習するしかないですねぃ
背中剥ぎ取りできないのは・・・まぁしょうがないです。
剛チケ2枚消費なんでなるべく失敗を減らしたいところっす
全ては特濃血げっとのためにー