Fighter Factory Ultimateなんてのがあった

寝る前にビール飲みながらちょこちょこネットサーフィン(笑)していたらFighter Factoryの新しいのが出ていたのを発見。といっても今年に入ってから更新されてないので知らなかっただけなんですけどね。で、ためしに落としてみたんですが、まだ日本語のlngファイル作ってる人がいなかったので「よーし、パパやってみるぞー」と酒の勢いで始めたはいいんですが、根本的に英語というものがさっぱりくっきりわからないというか、まだ文章になっていたらなんとなく知ってる単語拾ってわかる感じなんすけど、単語オンリーとかマジ意味不明なんすけど英語勉強しとけよみたいなことになりましてですね。さてもさても困ったなーとか思ったんですが別に速攻で造らなくてもいいわけで、というか思いつきと勢いだけだったわけでして、のんびりやってみましょうかみたいな感じに落ち着きました。自分でキャラ作るわけでもないしね!
まぁMCMやFighter Factory使っていればまったく問題ないですんで需要もないことだし思い出したときにのんびりやっていきましょう。とりえずなんとなーくわかる範囲内でスプライトの所までは訳してみたけどあってるかどうかわからないってのがいやん。困ったらグーグル先生とエキサイト先生に聞いちゃうぜーはっはっはーダメダメだーねむいぞーわはー