こいつぁひでぇクソだぜ

時間が無いのに時間があるというのはれんだりんに時間くって手持ち無沙汰だどうしようという心の葛藤の現われであり、画質おいといてとりあえず30分だけみたいなそんな感じでれんだりんできるThea Renderがとてもとても使いたくなるわけだけどまさかプレゼンに使うらしいやつにお試し版の文字はいってちゃまずかろうと思うわけでして、やっぱりKerkytheaになってしまうんだなーとしみじみしてしまいます。ところでKerkytheaの読み方って「かきーしゃ」なんですかね?今更ながら不安になってましりましたよ、いやどうでもいいことなんですが。あーなかなか終わらんですねー、途中で切り上げてもいいんだけどなんかこう切ない気持ちになっちゃいますよね。
うー、色々やってみたいことはあるけど時間が無いのがどうしょうもない。Sketchupの書き出しは室外ならそれなりに使えるけど室内だといかんともしがたいことになっちゃうのがね、結局は何かしらのれんだりんソフト使わないといけなくなってしまうジレンマ。てかてか3Dだったり断面切ってむりむりやればどうにかなることもあるんだけどねぇ、TWR辺りを買えば少しは幸せになれる・・・いや、それならThea Render・・・・いや、まずは英語の勉強からだな!