ヴォルさんの口の中あったかいなりぃ

ぺしぺしとクック先生を突いて突いて突きまくって、やっとこSRが5に
ちださんたちとSRのまま猟団ドドブラいったら見事に1/10になりました
で、そのあと鮪とかでSRを10まで上げてから補正はどんななんだろう?と実験
色々やってみたところ、今のSR差だと60%補正がかかるようです
なぜか密林クック先生だけ補正がなかったりしましたが見なかったことにします
結論としては共闘なら補正60%あっても手伝ってもらたほうがいいみたいな感じに
雪山共闘ならソロでも大体10〜12ラスタくらいでSRP1300だから美味いですね
レア1ランスのなかではタケミカヅチがとても優秀だとしみじみ
匠あれば白ゲージつくし攻撃は低いけど属性は490と破格な数字
雷は変種じゃなければ大抵のやつにちょいちょい効くので、下手に弱点属性持つより強いです
明日からは砂漠の共闘なんでお手伝い御願いして60%になっても1000越えて美味い
しかしながらなにやら時間がとれるか微妙で少し悲しいでございます


そんでもってSRもぼちぼち上がったところでシクレ待ち
多分ヴォルさんかなづっちゃんだろうなーと思っていたら23:00スタートのヴォルさんでした
例によって例の如く穴ハメなんですが、今回は全員麻痺武器笛ありヘヴィ無しでごう
手順はスタートして走って溶岩入って栄養剤2個とクーラー飲んで小タル置くと丁度火事場
そのあとは雷光で突進する系のお仕事なわけですが、エフェクト出て無くても麻痺ってるくさい?
ヴォルさんの体に隠れて見えてなかっただけかもしれないけど気になったわー
そんな感じで1回2〜3ラスタ、2時間で400〜500魂くらい入ったのかな?
あとは運を天に任せるだけですね、朝がジョイフルだとつらいかも。
演習ババやなづっちゃんなら・・・新入団員さんたちのためにもできれば勝ちたいですね