どぅーざぶぎー

朝から脳内でチバががなりたてているエンドレス。これは体が音楽分を求めているに違いないわけでスタジオこもりたい病が発症しているのは確定的に明らか。そういや作曲の依頼もきてたし丁度いい時期なのかもしれないですね。曲を考えるのは8割方ギター兼ドラム兼キーボード兼なんでやることは口出しだけなんですけど。アドリブきかない人間なのでネタを事前に作っておかないとその場で困窮してストレスが鬼になる。つまりやることなすことてんやわんやなわけでしてストレス発散がストレス生産に変化する可能性がとても高く、加えてスタジオ代が意外とお高いこともあり、終わればがっつり飲みに行くことも確定なので財布の紐を固く結びたい財政状況に瀕死のトドメをさしかねない。そんな来月もアレだのソレだのがあるのでで諭吉の数をなるべく確保していきたい気持ちとぱーっとやって色々な憂さを晴らしたい気持ちが葛藤している雨が降りそうなお昼休みですが皆様お元気でしょうか?寸法盛大に間違えたまま作業してた・・・・死にたい。