4連突ききもちええ

気がついたらHRが500を越えていたので新スタイルってみようかと
なにを選ぶかなんて聞かないでくださいよ?当然ランスですよランス
しかしながら赤い本と青い本が致命的に不足、黄色い本だけわんさか
ワルキューレさんと兄貴に手伝ってもらってもりもりクエ回すもりもり
レウスったりカニったり魚類ったりしてドスランポスさんでフィニッシュ
どうやらおいちゃんは飛竜が黄色、カニが青、鳥竜が赤のようでやんした
めでたくSR突入して、まず最初に防御29に噴く。想像以上の下落幅ですよ
武器は攻撃276雷490のタケミカヅチがレア1なのでソレ使ってドスファンゴさんを突く
2回目にいったとき、不意に突進くらってHPの減り具合にまた噴く
こりゃ即死祭りになりそうだなーとか思ってたら金銀クック先生の怒り突進どーん
予想通りの起き攻め突進がどーんの2発で綺麗に昇天、こりゃきつい
とはいえクック先生自体は頭を20回ちょい突くだけで終わる簡単なお仕事
今までと勝手は違いますが怯みやすい相手なら4連突きは有効かもですね


SR10までは闘技場クック先生と金銀クック先生やろうかなーとおもてます
SRやHRの差が100以上あるとペナルティらしいので
少し頑張ってあげればワルキューレさんの双剣と一緒にできるかな?
久しぶりにやる気出てまいりましたよー