砂漠の共闘

祭りは無念でした。10万差だったのがこれまた悔しい、インペリアルさんパネェっす
ジョイフルじゃなくて猟団ナヅチだったら逃げ切れたなーとかね
こればっかりは運なのでどうしようもないのがつらいです
そんな中ぎあさんが5000魂入魂していたようで5割り増しゲットですねぇ
おいちゃんもなんとか1800入魂いきましたが、うーん最近はみんなレベルが高い


今日のSR上げは砂漠の共闘でございます。
ヒプとドスガレを倒してSRP1700となかなかの数字、ガレオスは死滅してよし
最初はソロってドスガレ討伐ヒプ捕獲8ラスタ、まぁまぁ・・・なのかな?
そのあとはワルキューレさんにお手伝い願いながらむーしゃむーしゃ
60%になっても4ラスタでSRP1020はいるのでとてもとても美味しい
もりもりやってガレオスに怨嗟の念を送りながらSR18になったところで休憩
休憩しながら他に楽で良いのないかなーと探してみたけどあんまないっすね
共闘ドスガレサブクリのが圧倒的に上手いのしかなかったです
その後マグロの証納品して5000PもらったりドスガレったりしてSR20に
小部屋だとSR21から防御補正が変わるらしいですが、SR20でもう変わってますね
やっとこ防御が100超えて下位でよく見てた数字になってきました
ぼっちらぼっちら上位目指して頑張りたいでやんす